初心者でも簡単に30日で100万円を稼ぐeワラント投資法!

初心者でも簡単に小資金で、短期間で100万円を稼ぐ事ができる驚異の投資情報〜eワラント〜
| main | 初心者が、たった3万円の資金で始めたeワラント投資が30日で100万円に!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



3万円の投資資金で30日で100万円にしたい人はこちらから!!

注目の投資情報「eワラント」

今、話題の「eワラント」投資をみなさんご存知でしょうか?


「eワラント」とは?
eワラント(カバードワラント)は、対象原資産である株式・株価指数、預託証券、通貨(リンク債)、コモディティ(リンク債)の価格変動、時間経過(一部の銘柄を除き、一般に時間経過とともに価格が下落する)や為替相場(対象原資産が国外のものの場合)など様々な要因が価格に影響を与えるので、投資元本の保証はなく、投資元本のすべてを失うおそれがあるリスクが高い有価証券です。

●対象原資産の価格が上昇することで利益が発生する「コール型」
●対象原資産の価格が下がることで利益が発生する「プット型」


以上の2タイプで利益を追う事ができるのもeワラントの大きな特徴です。

さらに、
1、取引時間は平日9:00〜23:50で、リアルタイムで取引が行われるので、デイトレもできる。
2、購入は、1000ワラントから。安ければ1万円程度で購入できる。
3、対象原資産の価格が予想した方向と反対方向に動き購入したeワラントの価格が下落しても最大損失は投資元本に限定される。(株のように追証は発生せず)

以上の3点も大きなメリットとも言えます。
  


3万円の投資資金で30日で100万円にしたい人はこちらから!!

スポンサーサイト



3万円の投資資金で30日で100万円にしたい人はこちらから!!

このページの先頭へ